2021年03月07日

休止中ですが・・・

       ⎯ただ今、当ブログはお休みをしております。⎯
                        再開まで今しばらくお待ち下さい~~
                                    (えっ、誰も待ってないって!!)あはっkao08
休止中ですが・・・
       point_6 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル の仔犬たち・・・
                          (因みにラッキー君の子供たちではありません! お友達かな?) (笑)

休止中ですが・・・
                             それでは皆様、日々お健やかにお過ごし下さい。 icon23kao_21   by Dream

Posted by Dream at 15:00│Comments(4)
この記事へのコメント
そんな事、有りまヘン〜
待って
マッセ〜
春が来てるし…
Posted by 悠ちゃん3悠ちゃん3 at 2021年03月07日 18:30
Dreamさ〜ん、こんにちは。(^-^)/
お変わりありませんか?

すっかりご無沙汰してすみません。
季節は巡り、もう春がそこまで来ていますね。
Dreamさん、
また、無理せず、できる時に更新されてくださいね〜

長い間、Dreamさんのブログの優しさに、励まされていました。
有り難うございますm(__)m
Posted by HIROKO at 2021年03月09日 13:29
悠ちゃん、有難う御座います。

風は未だ冷たいですが日差しは確実に春めいて来てますね~♪
更新は時々にしか出来ないので余り皆さんのご期待に添えないかも知れませんが、、、
またヨロシクです。ニコッ(^ω^)
Posted by DreamDream at 2021年03月10日 14:29
HIROKO さん、今晩は~♪

すっかり春めいて来ましたね~もう雪も降らないだろうし、、、(。・ω・)ゞ
     (富山は分かりませんが・・・!?)
当方はお陰さまで何とか生きております。ナンテね!!(笑)

嬉しい事を言って頂いて有難う御座います。
それは自分も同じ思いですよ~皆さんと愉しい時間を共有して頂けた事❗
時々、振り返り、いま改めてしみじみとHIROKO さんや皆さんに感謝しているところです。

更新は今までのようには出来ないし時々になりますが、中途半端にして置くよりもある程度まとめて又いつの日か過去記事も振り返って見て頂けたら嬉しいな~

そんな気持ちです、またヨロシクお願いします。
    
Posted by DreamDream at 2021年03月10日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。